20代OLが投資をしつつ人生を楽しむブログ

2017年5月総資産124万円からSTART。投資をして総資産を増やしていきつつ人生を楽しみます

【預言とは】預言カフェに行ってみました【預言CAFE】


とあるブログを拝見して、預言カフェなるものがあると知り、すぐさま調べ、
興味を持ったので、思い立ったが吉日、さっそく行ってきました!!!



↓預言CAFEのHP

yogencafe.com


預言とは


そもそも、預言とは???
占いとどう違うの???と疑問に思うかもしれませんが、
HPに書いてありました。


↓↓↓


f:id:tokage1000neet:20180823220701p:plain



f:id:tokage1000neet:20180823221023p:plain





怪しくないの?


怪しくないの?と思う方がいるかもしれませんが、全く怪しくないです!
勧誘とかは全くされません!


預言カフェ、という本がテーブルに見本で置いてあり、待ち時間に読めました!それを軽く読めば少しは安心できるかも?



店内は本当にただのカフェです。



しかも、コーヒー美味しかったです!



f:id:tokage1000neet:20180823204302j:plain


↑3分の2飲み終わりを撮りましたすみません(笑)



実際に行ってみた感想

「預言CAFE 赤坂店」

わたしは「預言CAFE 赤坂店」に行ってきました。




f:id:tokage1000neet:20180823223710p:plain










他には、高田馬場店があるようです。



f:id:tokage1000neet:20180823223829p:plain




店舗によって営業日と営業時間が異なるので、要注意です!!





赤坂駅から徒歩2分くらい?道順はわかりやすく、迷うことなくすぐに着きました!



強いて言うなら、入り口は少し奥まったところにあったので、注意が必要かもしれません。



人気そうだから、もしかして混んでいるかも??2時間待ちとか!?と思いましたが、
わたしは平日のお昼頃行ったからか、テーブルは2.3個埋まっているだけで、
すぐに案内されました。



平日お昼がねらい目かもしれません。




預言をいただくまでの流れ


飲み物を注文をすると、
預言を希望する人のみ、店員さんがランダムできてくれます。



※メニューは飲み物しかないので、おなかをすかしていかないでください(笑)




わたしは一番安い(笑)「預言ブレンドコーヒー」850円を注文しました!




上述した通り、コーヒー自体もおいしかったです。


いざ、預言!

預言をしてくださるスタッフさんはランダムなようで、
わたしは男性スタッフさんでした。




隣のテーブルは女性スタッフさんでした。




携帯の録音機能を使って録音機能開始!
3分ちょっとでした。他の方の体験レポを読んだ限りだいたい3分くらいです。




預言してくださるスタッフさんは外国人なのか、片言だった気がしました。




そして、声が心地よくて、ずっと聞いていたかったです(笑)




預言をいただいている間はわりとシュールです(笑)




店員さんが、目は合わせずボソボソっと携帯に向かって話してくれます。




それに合わせ、目線を外し、なんなら希望目線をしているわたし。




シュール(笑)




ずーっと言葉を選びながら3分間話してくれました。




隣のテーブルの担当だった女性の方は、かなり早口でバーっと話す感じでした。




次回は女性スタッフさんVerも体験してみたいです。
※店員さんは選べません。



預言を終えて

いろんな口コミを見ましたが、中には泣く方もいるそうです!




わたしはというと、なるほど・・・と思うところもあり、
聞き取れないところもあり・・(笑)比較的ぼーっと聞いていたらいつの間にか終わっていました・・・



預言は、録音したものを聞いて、文字に書き起こして、神からのお言葉を噛みしめることに意味があるようです。



さっそく書き起こしてみましたが、なんだか気持ちがすっきりしました。



ちなみに、「主は言われます」、が多用されます。



あと、スタッフさんが言葉を選ぶときに、「なんていうか・・・」とよく仰っていて、
日本語を探している感じがしたので、
神様は英語で預言してくださっているのかな?とか考えてなんかほっこりしました。



最後に

コーヒー代(飲み物代)ポッキリで、
預言をいただけるので、興味ある方にはオススメです!



無宗教でも他宗教の方でも預言をいただくことができるそうです。